1週間ほど前に入稿したアクキーが完成しました!




たくさん並べると可愛いです!





イラストはこんな感じで、描いて行きました。



ボックス素材だけフリー素材を頂き、馴染ませるように線を引いたらなんとか自然になりました。
もっと色々描き加えたかったんですけど、シンプルな方が可愛い気がしたのでこんな感じに。
次作るならもっと凝って描きたいです!



今回のアクキー製作は業者さんにお願いしたのでカットラインも穴も自分でやらなくても良かったので助かりました!⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

私はいまだにElements使いのため、RGB入稿しかできず色味の不安があったのですが、そこも調整してくれたみたいで全く問題なし!
綺麗に水平になるよう穴も調整してくれて、手直しも必要なくスムーズに製作してくれました。





さて、アクキーは裏面に印刷してあるので万が一の事を考えて、私はマステで剥げ防止をしてみました




表から見るとこんな感じ


多少甘い所もありますが、良い感じではないかと…(ु*´З`)ू


ただ、ここまでしなくてもそんな簡単に剥げるものでもないかと思うのでそのままでも大丈夫だと思います。



大きさはこんな感じです


比較対象:さぶたん(笑)

70mm×70mmの頼める限り1番大きなサイズです



今回初めてアクキーを作ったんですが、楽しかったです!
また何か描いて作ってみたいな~




めぐみちゃん>ありがとう~!無事通院が終わったので、さぶたんも伸び伸びしています。やっぱり健康が1番だね!*\(^o^)/*

一応オープンに向けてサイトだけ公開してみました。

これからちょこちょこ手直ししていきたいと思います!




maru.jpg


なんとなくのラクガキで生まれた地球外生命体・・・もとい、まるコギ。・・・うーん、コギまる、の方が可愛いかな?




トップのとなかいverの画像
11172.jpg


このNatadeCocoの文字はこの写真から↓取りました。

S__4349958.jpg

今こういうアルファベットの飾り流行ってますよね!

素材を使うのもいいけど、たまにはこうやって自分で撮った画像を使うのもいいなあ~と思いました(*´`ω´)/







全然関係ないんですが、昔の写真フォルダを漁ってたら出てきた若さぶ画像。

sabu-3.jpg

2004年と書いてあったので多分1歳にもなってないころ?

これは奇跡の1枚なのでよく使いまわしていた気がする(笑)

でも今とそんなに変わらないな~

さぶは家に着てから1週間で今の大きさになってしまったので(笑)


子猫の成長スピードって半端ないですよね!(;´▽`)





めぐみちゃん>めぐみちゃんもお布団大好きなんにゃね!僕もずっとお布団にもぐりっぱなしにゃ!ナタデココへの応援ありがとにゃー(。=`ω´=)いつもありがとう☆
prof2.jpg
麗しいいちごさぶちゃん(笑)

プロフィールとお客様紹介とランキング登録…色々更新しました
何といってもお客様紹介!これはブログで出来てるんですよー。
素晴らしいテンプレート作者様のお陰で、求めていたピッタリなものが出来ました!

sab.jpg

私、フォントが大っ好きなんですよ。
なたでここの加工で使うとき、いいフォントを探しに海外サイトを巡るんですが
気を抜くとずーっと見ちゃいます。
同じ文字なのにデザインが違うだけで雰囲気がガラッと変わるのが素晴らしいです。

上の画像はさっきフォトショで作ったんですけど、全部サブログって書いてみました。
左下のフォントはコカコーラもどきのフォントで、右下のは某ネズミーもどきフォントなんです。
面白くて可愛いんですけど、なかなか使いどころがなかったので出してみました。