久しぶりに動画をアップしてみました。

いつもこんな感じで膝の上でごろごろ言いながら寝ています。
2010.01.19 ねこ動画

色々かわいいにゃんこのおすすめ動画ですー。


「だるまさんが転んにゃ」大好きな動画です。
ようつべの再生回数 7,198,097 回ですよ!
ピタッと静止する姿はお見事としか言えません!



箱を見るとすかさず飛び込んじゃいます。
箱が大好きなにゃんこ!
有名な動画ですがとっても癒されますー^v^



ペットボトルのふたを積み上げる飼い主さん。
それを崩すにゃんこ。
この攻防戦がたまりません。
2009.04.10 まぬけ面



この前ベロだし画像を載せましたが面白かったので動画も撮ってみました。
今みても盛大に笑ってしまいました…ごめんよさぶ。
この間抜け面が可愛くてたまりません!(結局親ばかw)
2009.01.07 めろめろ



さぶちゃん大喜び!
一心不乱に舐めてます。
ちなみに下のレインボー柄のは電気カイロです(´・ω・)
さぶちゃんのためにお母さんがカバーを作ってくれました。