20081128002343
またしても体調を崩し気味です。

一年のうち何回風邪引いてるんでしょう…。
予防はしてるんですよいつも!手洗いうがいはもちろん、ちょっとでも喉が痛くなったらパブロントローチ舐めたりイソジンしたり9時前には寝たりしてるんですが全然駄目ですね(泣)

私がはやく寝るとさぶたんは大喜びして枕横でうっとり見つめてきます。
(その寛大な姿は美輪さんを彷彿させるのです。なんで美輪さんかは私にも分かりません(笑))

その後さぶたんは風邪で苦しんで寝てる私の顔の横…というか顔の上にお気に入りのネズミのおもちゃを置いてくれます…

くれるのは嬉しいしさぶたんの優しさには号泣ものなんですが…お気持ちだけで結構です、さぶさん…
2008.11.24 らららぶり~
20081124212001
よだれかけみたいですけど可愛い~
これこそ萌え(*´ω`)ってやつですね♪

ほんっとにさぶは大人しくてされるがままなので、逆にこっちが申し訳なくなってきちゃいます(苦笑)

そんなさぶでも爪を切るときだけはぐぐ~っと手を丸めて反抗します。
爪を切られたくない、けど膝の上から退きたくない甘えたい、という思いが葛藤してるのか逃げずに手をぐぐ~っと隠しながらゴロゴロ言ってるので笑ってしまいます。

いや~さぶたんは飽きませんほんとに。
面白い子だなぁ
20081122085050
ちょっとかなり気品が感じられる写真じゃないですかコレ!
やっぱり朝さぶはかわいこちゃん全開です!

こういうとカナに「親バカすぎ。さぶの顔よく見てみ?」とつっこまれるのです。

でも私さぶに初めて会った時から可愛い顔した猫だなぁとしか思わなくて
それにさらに親バカフィルターが加わりますから、もう猫界のジョニー・デップとかほざくわけです(笑)

これからも猫界のジョニー・デップことさぶたんをよろしくお願いします!(笑)

ファンの方すいません・・・・・




ゆかりんに作ってもらったポンポンで遊ぶさぶ
相変わらずにぶいです(笑)

2008.11.15 かわゆ
20081115214638
足を交差させてるここたん。
足がつりそう(笑)
2008.11.13 ~続き
20081113225623
ちょっとビクビクしてる?(笑)
2008.11.12 くつろぎ~
20081112210218
カナに甘えるさぶたん

ここ実は台所なんです!
ココが近くにいるにも関わらず堂々としてます(笑)

さぶにとって
甘えたい>>>>>>ここさーが怖い
みたいです。

いや~良いことです!(笑)
さぶたんはちょっとびびりすぎなのでもっと図太くなって欲しいなぁ
2008.11.09 ほんとに
20081109193327
人間みたいに眠るので可愛くて笑っちゃいます。
いきなり寒くなったのでお布団からさぶたんがなかなかでてきません(笑)
20081108081818
ちょっとだけ舌を出してるのがポイントです(笑)
2008.11.07 勇者
20081107005216
さぶたん、ここさーがいるにも関わらず居間の部屋に来ちゃいました!
私がいると心強いのか、時として大胆になるさぶ。

でも視線はココをバッチリマークしてます(・ω・)
prof2.jpg
麗しいいちごさぶちゃん(笑)

プロフィールとお客様紹介とランキング登録…色々更新しました
何といってもお客様紹介!これはブログで出来てるんですよー。
素晴らしいテンプレート作者様のお陰で、求めていたピッタリなものが出来ました!

20081103191055
さぶたんにもポンポンのおもちゃをあげました(^ц^)
気に入ってくれたようですが、私のパーカーのポンポンもまだ諦めてないようなのでさぶたんの目の前では着ないようにします(笑)

20081101130632.jpg

↑のパーカーを買ったんです。
後で2階にもっていこうと階段に置いておいて、一先ずお風呂へ。
お風呂から出ると階段からガサゴソ奇妙な音がするので目を向けたら・・・




慌てて撮ったのと電気が暗くて見えにくくて申し訳ないんですが、
さぶちゃんがポンポンを咥えてパーカーごと2階に運ぼうとしてたのです。
多分さぶハウスに持っていって、自分のコレクションに加えたかったのでしょう(笑)


可愛くて微笑ましく見守ってたんですが・・・・・・

20081101130629.jpg

穴がポッカリ…orz
もうコレ見たとき愕然としました。まだ1回も着てないのに・・・
後で縫いたいと思います(苦笑)