2008.12.31 大晦日
20081231213527
2008年、皆様お世話になりました。
ここ数日熱がでたりなんだでずっと寝てました。
現在口内炎が6個もできてます…(;ω;)

明日から2009年!寝込んでる場合じゃなかとよ!
来年はもっと健康的に、そしてサブログもマメに更新を目指します!

ではでは今年1年お疲れさまでした~o(^∪^)o
20081227191019
さぶたん抱え込んでスリスリ~
魅惑の匂いにメロメロなようです。
20081226215420
早速興味津々なさぶたん
凄まじい勢いで匂いを嗅いでいます。
2008.12.23 であい
20081223214735
さぶちゃんに素敵な贈り物を頂きました。
可愛い男前な首輪とおもちゃと何やらいい匂いの物体(笑)です。
いつもありがとうございます!

さぶちゃんのママについて…
言いたい言葉は沢山あるのですが上手い言葉で言い表せません…。
さぶは私が一番辛い時に出会って心を癒やしてくれた存在です。
そんなさぶに出逢わせてくれた方に、くれた事に、とてもとても感謝しています。
さぶちゃんのママにも感謝の気持ちでいっぱいです。

どうかこれからもさぶちゃんを見守っていて下さい。ありがとう。
2008.12.21 ~何気に続き
20081221004303
しばらく様子をみても出ないさぶさん。

試しにそ~っと閉めようとしてもボーっとしてました(笑)
2008.12.19 タイトルなし
20081219165244
結構前の写真です。

さぶの大嫌いな病院に連れて行った後、「おつかれさまさぶ~。出ていいよ!」とドアを開けてあげたのですが何故かケースから出ず、すりすりしまくってるさぶたん。

病院に行く前はケースを見ただけで逃げ回りベッドの下から出て来なかったのに…。

カナやゆかりんにやっぱり変わってる(笑)と言われてしまいました(^v^;)
2008.12.18 おーもーいー
20081218203911.jpg


胸の上でゴロゴロ…
可愛いんだけど重くて限界です

20081218204106.jpg


…ぶさかわですね
2008.12.14 じとー
20081214202407
さぶたんはアイスが好きなようで私が食べてるとおねだりしてきます。

焼き魚にはあまり興味をしめさないのに変わった子だなぁ(笑)
20081214002230
写メ撮りたいんですがほとんど顔をみせてくれません
寒いのはわかるけどさぁ~…(^Ⅹ^;)



私が近付いて話しかけると、ぐーぐーと動かすさぶたん

かーわーいーいーーー

顔は一切動かさないのがポイントなのです(笑)

2008.12.09 箱ココ
20081209041417
変な時間に目が覚めてしまいました…
携帯の写真を漁ってたら面白い写メを見つけたので更新(・ω・)/
ココはほんっとに面白いなぁ(笑)
2008.12.03 布団猫
20081203205744
寒くて出られないよ~と訴えるさぶたん。
電気ストーブをつけないと布団から出てきません(笑)