20090130211647
20090130211643
今日はゆかりんの誕生日でした(・ω・)/

さぶたんも祝ってま…す?
いつも以上にぶさかわなお顔ですが…(ひどい!)

ケーキ美味しかったです
幸せ(*´Д`)
2009.01.28 ごきげん
20090128191137
さぶたんはあごをさわられるのも好きですが
なんといってもお腹を触られるのがだいっすきです。

寝てると私の手の上におなかをくっつけて来るんですよ。可愛い!
むにむに触ってると柔らかくて気持ちいいので私は眠りの森へと吸い込まれるのです(笑)
もうさぶのおなかがないと眠れませんね(*´Д`)
20090126205024
こことさんたの為におやつを作りました(・ω・)/

わんこ用のケーキはたまに作るのですが今回が一番うまくいった\(`・ω・´)/
美味しそうなので一口食べてみましたが味がありませんでした(笑)
わんこ用だもんね~
2009.01.25 しっぱい…
20090125020648
なかなか可愛く撮れたのに写メサイズ失敗してお蔵入りにしてた画像です…(´・ω・`)

よーく見るとびびり顔のさぶたん。
実はここ居間だったりするんですよ。
近くにここさーがいるのに…さぶたんはよく分かりません(笑)
2009.01.22 new首輪
20090122214013
この前頂いたさぶたんの新しい首輪です。
すぐ付けたんですがアップで撮っていなかったので。

すごい良く出来てるんですよー!さぶたんの白い毛によく映えます(・ω・)/
2009.01.21 ここたん
20090121174555
手が可愛い(・ω・)/
寝てる時の顔が一番可愛いです。
あ、起きててももちろん可愛いですよ!
ムッキー顔はちょっと頂けませんが…(笑)
2009.01.19 行動パターン
20090119212927
最近のさぶたんはずっとコタツに入ってて
私がベッドに入るともそもそコタツから出てきてベッドで一緒に寝る、って感じです。

コタツが気に入っちゃって一緒に寝てくれないかも…と心配してたのですが杞憂でした。
良かった良かった(・∪・)
20090117220402.jpg


-ここはねこたつ村。-

たくさんのにゃんこが平和に暮らしていました。




20090117220404.jpg


そこに忍び寄る怪しい巨大な影・・・。




20090117220406.jpg

ドバ~ン!!!



20090117220409.jpg

さぶ「やってやったぜ( ̄ー ̄)」


巨大怪獣さぶによって襲撃されたねこたつ村!
にゃんこ達はどうなってしまうのか!?


=終= オチなし(笑)



最後の顔がものすごく悪い顔だったので無理やり寸劇にしてみました(笑)
2009.01.16 おこた・さぶ
20090116212133
20090116212131
気に入ったみたいでずっと入ってます(・ω・)

ペット用なんで私が足をいれてもぬるいというか全然暖かくないんですがにゃんこは丁度いいのかな??
2009.01.15 ~こたつ続き
20090115193659
こたつの中でなく上でシャウト中のさぶさん…

あれれ…(笑)
20090115163732
寒い冬の猫といえば…

『コタツ』

ですよ!!

ココも興味津々です(笑)
組み立てて部屋に置いてみたんですが…ビビりさぶさんなので逃げちゃいました;

さぶがコタツの中に入ったらまた写メ撮りますね!
2009.01.14 楽しみ!
20090114195217
お母さんがさぶたんに素敵な物を買ってくれたんですよ~!

ネットで買ったので明日あたり届くと思うんで楽しみです(*^∪^)
寒い冬の猫といえば『アレ』です!
20090111155603
昨日は久しぶりに寒かったですね。
さぶは電気ストーブにべったりでした(笑)

いよいよ本格的に寒くなって来るのかな?
私は寒がりじゃなく冬大好きなのでちょい寒ぐらいならWelcomeです(笑)

でもさぶのために暖めないと~。。
2009.01.07 めろめろ



さぶちゃん大喜び!
一心不乱に舐めてます。
ちなみに下のレインボー柄のは電気カイロです(´・ω・)
さぶちゃんのためにお母さんがカバーを作ってくれました。

2009.01.06 段々
20090106010512
許してくれたのかゴロゴロ言ってくれるようになりました(^∨^)

でもカメラ目線はしてくれません…厳しいです(笑)
2009.01.04 冷たい…
20090104205746
さぶは私が家を空けると毎回拗ねて冷たくなるんですが、今回もなかなか許してくれません。。

撫でてもゴロゴロ言わないしさぶちゃ~ん!と抱きつくとサササーとどっかいっちゃいます。

さ、さみしい…。

行くときにあんなに情熱的に行かないでーとナオナオ鳴いてくれたのに…

さぶの怒りはまだすみそうにありません
2009.01.03 えるなたん
20090103222603
20090103222601
おばあちゃん家のかわいこちゃんです。
大人しくてお利口なんですよ(・ω・)/

そしてあくびの奇跡的ショットが撮れました。
可愛い(笑)
20090101014302
2009年

さぶ共々よろしくお願いします(・ω・)/☆