2009.04.27 さぶのごはん
20090427210611
さぶ「にゃ!?こ、これは(`・ω・´)」


さぶのごはんを頂きました(*^∨^*)
ありがとうございます!
さぶたん早速クンクンしてます(笑)
さぶはこのシリーズが大好きなんです。

本当にありがとうございましたっm(uωu)m
20090426203303
昨日は寒かったですね。
最近は暑いくらいの気温だったので昨日の寒さにはビックリです。
さぶもまた布団から出なくなってしまいました…。

でもまたいきなり暑くなるんだろうなぁ…
冬大好き人間としては夏がくるのが憂鬱でたまりません(#-ρ-)
2009.04.22 やっぱり…
20090422180052
太ったかな?
まんまるです。
2009.04.20 アイス♪
20090420215905
さぶはアイスが大好きなんです。
もう空っぽなのにずっとペロペロ舐めてます(笑)
私も甘党ですがさぶもかなりの甘党ですよー
2009.04.20 二年前
20090420012428
ちょうど二年前の今頃の写真です。
携帯の画像整理してたら出て来ました~。

ということはこの携帯はもう二年以上立ってるってことですね。
携帯の画像はさぶたんだらけです。

この頃よりはちょっと太ったかな。
2009.04.17 そ~っと
20090417192033
寝てるところをこそっと撮ろうとしたらバレちゃいました(-з-)
2009.04.15 野生さぶ
20090415203533
最近さぶはジャンプがブームなようで夜中になるとベッドの上で跳ねまくります。

私が寝てるのが嫌なようで何とかして起こそうとしてると思うんですが
ちょっと…いやかなりキツいです。
コンディションにより階段から助走をつけてベッドにドーン!と来る場合もあります。
もうビクビクです。

毎年夏前になると浮かれるのか野生さぶになるんです(笑)
でも昔に比べたら大分マシになりました。

さぶも歳を重ねて丸くなったんですかね(・∪・)
2009.04.10 まぬけ面



この前ベロだし画像を載せましたが面白かったので動画も撮ってみました。
今みても盛大に笑ってしまいました…ごめんよさぶ。
この間抜け面が可愛くてたまりません!(結局親ばかw)
2009.04.08 陣地取り
20090408220440
さぶはこの椅子が大好きで私が退くとすぐ取っちゃうんです`ε´
トイレ行って戻ってくると「あぁ~また取られてるor2」っていうのがしょっちゅう。

こうなると意地でもさぶさんは退いてくれないので、私は立ったままパソコンをするのです…
2009.04.05 ぴかぴか
20090405153614
さぶたん久々にシャンプーしました!
まぁ洗ってくれたのはお母さんなんですが(・ω・)

さぶたんが寝てるところをササッと抱きかかえてお風呂場に直行したので、今回は割とスムーズに行きました。
いつも大暴れですごいですからね…。


洗った甲斐があっていつもより白さに磨きがかかった気がします!
毛ももふもふ~。

さぶさんはご機嫌ななめですがやっぱり洗い立てはいいですね(・∀・*)
2009.04.04 べろーん
20090404144656
舌をだしてるとどうしてこうも間抜け面に見えるのでしょうか(笑)