2009.06.30 すりすり
20090630013428
このテーブルの下にはココがいるのを分かってるはずなのに呑気なさぶさん。
ビビりなんだか図太いのか…まだまださぶはよく分かりません
2009.06.27 人気
20090627160410
にゃんこといえば肉球大好きな人が多めですが
私はこの鼻のωが大好きです!
しょっちゅうぷにぷに触ってます。

あとお腹が柔らかくてたまりません(´・ω・)
触ってると確実に眠くなる睡眠腹です(笑)
20090625014248
考えてみたら6月はさぶたんのバースディじゃないですか!(推定ですけど)
さぶたんは5歳…になるのかな。
なんだかあっという間でした。

歳を増すごとに可愛くなって来てますさぶたん!
これからもさぶたんと出来るだけ長く、幸せに、どうか過ごせますように…!
2009.06.22 んん
20090622205652
やっぱりさぶたん一回りでかくなってます!
最近膝の上に来ると、体が少しはみ出しますからね(笑)
2009.06.20 さぶ山
20090620114759
一瞬謎の物体に見えます(笑)
2009.06.18 ちょこん
20090618165650
固まるさぶたん。
ココの様子を見張ってます(笑)
2009.06.16 お笑いわんこ
20090616000451
この顔がツボりました!
ココちゃん寝てるんですよこれ(笑)
2009.06.14 お外を眺める
20090614221932
シルエットが素敵です(笑)
2009.06.13 箱さぶ
20090613014828
20090613014826
にゃんこってダンボール好きですよねぇ~
ダンボール箱を見てササッと飛び入ったさぶさん。
ちょこまか動くからブレブレです(笑)
2009.06.11 ロングココ
20090611003445
長ーーーーーいなぁ(笑)
2009.06.08 お気に入り
20090608135025
最近はここに座ってることが多いです。
雨降ってる時は専らお布団。

それにしてもぶしゃいなこの写真…(笑)
2009.06.02 すっぽり
20090602204324
ぴったりフィット。
しっかし、さぶたん一回りでかくなったような…