2009.07.30 お出迎え
20090730233825
玄関の小窓にて涼むさぶさん。
にゃんこはクーラー嫌いですよね~。
20090727160738
ぷにぷに肉球と
ω←の部分が大好きです。
口角がくいっと上がっててたまらん可愛さ!
20090727004023
神々しいです(笑)
2009.07.24 お気に入り
20090724191006
おニューのさぶとん(さぶの座布団の略(笑))が最近のお気に入りです。
新しい物大好きなさぶさん。
ベッドも新しく買い換えたんです。
さぶたん大喜びです。
ただ、前のベッドより小さめで80×181のSSサイズなんです。
さぶが真ん中に寝ようとするので私は壁に追い詰められるしかなく…。
キツキツになりながら仲良く寝てます(笑)
2009.07.19 ぺたーっと
20090719134303
ひんやりして気持ちいいのか最近廊下でよく見掛けます。
今日も暑いですね~(´・ω・`)
2009.07.18 なつあつ
20090718144901
いきなり暑くなってきましたね~。
私の大大大嫌いな虫達…
特にG…。
が出る季節になってしまいました。

考えただけで頭が痛くなります。
さぶはでかい虫を見ると逃げ出すので私が闘うしかないのです。
一応♂だよね、さぶたん…
2009.07.17 ペコココ
20090717000721
20090717000718
可愛くて笑ってしまいました!(・ω・)ノ

このチョイ出し具合がたまりません(笑)
2009.07.14 NG
20090714184102
ブレちゃいました…あああ可愛かったのにー(´∩`#)
2009.07.12 かわえええ
20090712011108
久々に正面顔が撮れました(*・ω・)/
しかもかわええー!

階段で撮ったのでちょっと暗いのが難点ですが、早速携帯の待受にしました♪
2009.07.10
20090710181040
一瞬何これ!?とビビった物体(笑)
最近はやっと晴れてきたのでさぶもお外が見られて嬉しそうです。
2009.07.05 タイトルなし
20090705001946
おばあさんみたいな顔です(笑)
寝起きでショボショボ
2009.07.01 おしゃべり
20090701005213
さぶさんは本当にずーーーーっとニャーニャーいつも言ってます。
私は今までこんなにうるさいにゃんこに出会った事がなくて、さぶが来て初めてこんなに喋る猫もいるんだなぁ…と思ったのです。
寝てても寝言でニャオワォ、あくびの時もニャアアアアアォ、目が会うとミャーァ!

最近ますますうるさくなってる気が…(笑)
まぁでも「さぶちゃん」って言うと必ず返事をしてくれるので可愛いです!