2009.08.29 朝さぶ
20090829223450
朝のさぶたんはめちゃめちゃ可愛いです。
黒目が大きくなるだけでこんなに可愛いなんて…

人間でも黒目大きいと可愛いですもんねぇ(・ω・)
2009.08.28 良質枕
20090828221657
いい匂いで夢見もバッチリです。
2009.08.26 ブレブレ
20090826230331
ホラーになってしまいました…(笑)
2009.08.24 おすわり
20090824223606
膝の上でまったり。
暑いけど我慢我慢…
2009.08.23 冷房嫌い
20090823132922
冷房を付けるとさぶは部屋から出ていっちゃうのです。
なのでなるべくなら付けたくないんですが、暑さにはかないません。
さぶたん、ごめん!
2009.08.23 タイトルなし
20090823013342
懐かないから可愛くないとか、気に入らない人間が飼ってるから可愛くないとか、そう言う人もいるんですよね。

私は出来る限りさぶを可愛いがってあげたいです。
2009.08.19 せみ
20090819205253
窓に張り付いてるのでさぶたんが気になって仕方ないようです。
2009.08.15 色々あって
管理人


間が空いてしまいました…。
密かに、1ヶ月10回以上の更新を目標にしてるのです。
これ位が一番自分のペースに合ってるかな~。

さぶはガサガサ動くので写真が撮りにくいんですよ><
体は動かないのに顔だけ動かすんですよね(笑)
2009.08.06 いい匂い
20090806193011
さぶたんはミルクのような赤ちゃんの匂いがします。
今までにゃんこでこんな匂いの子はいなかったので不思議です。

私はアレルギー持ちなのであんまりさぶたんをクンクン出来ないのが悔しいです。
いい匂いなのになぁ。
2009.08.04 むにゅここ
20090804005256
されるがままのココちゃん
2009.08.02 朝起きると
20090802005243
さぶたんが私のお腹に乗ってました。
どうりで魘されるはずだわ…(;´м`)