2009.10.30 寒い~
20091030212210
綺麗に撮れました!
寒くなってきてさぶたんが布団に潜り込んじゃうのでなかなか写メが撮れません(;´・ω・)
出てきたときにササッと早業で撮ってます(笑)

新型インフルエンザ怖いですね~。
喘息持ちなんでビクビクしてます。
2009.10.21 箱サブ
IMG_0096.jpg

ダンボールを見るとささっと入るさぶ。
ちょっと浅いのがご不満のようです(笑)


2009.10.18 うっとり
20091018223221
自分を鏡でうっとり見つめるさぶたん。
イケメンにゃーって思ってますね、この顔は(笑)
2009.10.17 幸せな夢
20091017124001
さぶたん寝ながらずーっとゴロゴロ言ってます(笑)
幸せな夢でも見てるんでしょうか(*・ω・*)
2009.10.16 にゃんにゃか
20091016184124
さぶは ふしぎなおどりを おどった!
2009.10.13 おにゅーの
20091013000912
さぶさん用クッションです!
新しい物好きなさぶたんは大喜びです。

前使ってたクッションはぺちゃんこになってしまい、さぶたんが使わなくなってしまったというね…
ワガママにゃんこです(笑)
2009.10.12 おふとん
20091012004831
急に寒くなってきましたね。

夜は本当に冷えるので今日慌てて掛け布団を出しました。
ふわふわでさぶたんもご機嫌です。
2009.10.08 さぶアート
nWEsduo958UQ-g8KQEmXWg.jpg

oj-F2ake4vhlxDJgRHd7jw.jpg

結構前に面白サイトで試してみたさぶ画像。
こういうのユニークでいいですよね

しっかしさぶたんは可愛いですなぁ(やっぱり親ばか

20091006160801
さぶたん大好きモンプチの新しい味!
予想通り喜んでくれました♪

モンプチ好き過ぎですよさぶたん。
2009.10.03 んん
20091003131013
さぶさん、カミナリにビビってます?