2009.11.30 ね…ずみ?
20091130221113
耳もしっぽも鼻もなくなってしまい…謎の物体になってしまいました(笑)

さぶたん結構乱暴者なんです(;´・ω・`)
2009.11.28 うたた寝
20091128191538
パウダービーンズのクッションがお気に入りです。
私が使ってると「にゃーにゃーにゃーにゃー」ずーっと鳴いて返せ返せって訴えてきます(笑)
20090413095631c32.gif

素敵なサイトさまを紹介♪

かご猫ことしろちゃんがすっごい可愛いんですよー!
のどかな景色にまんまる顔のにゃんこ、
ほのぼのしていてほっこりします。

これだけまったりしてくれたら写真も撮りやすいだろうなぁ…と。
さぶたんは落ち着きがないのが(;´∀`)
2009.11.25 久々に~
091124_1656~0002のコピー

さぶとツーショットを!
見てください、このさぶたんの嫌そうな顔…
1ショットの時はノリノリカメラ目線なくせに><
2009.11.22 宅急便

10580411.jpg


見てくださいこれ~!

宅急便の車形のダンボールなんですよー(`・ω・´)
かわいい~~!

あとはこれに
さぶたんが入るのを待つのみです…わくわく
20091121124450
たまには引きで撮って見ました~
さぶたん釣り目だなぁ(笑)
2009.11.18 冬眠
20091118222446


{最近いきなり寒くにゃりましたね
めぐみちゃんと同じように僕も布団に入りっぱなしですにゃ
はやく電気ストーブを出して欲しいにゃー(人・ω・)

20091107160805
めぐみちゃん、ブログ拍手ありがとうにゃ~☆
ぼくのGFめぐみちゃんも箱に入るの大好きだそうですにゃ。
(`・ω・´){箱の中ってたまらにゃいよね!〕

前飼ってたにゃんこのにゃん太郎もティシュ箱に無理矢理入ってたなぁ…
さぶたんはさすがにティシュ箱には入りません…(笑)
2009.11.07 まつたけ?
20091107131430
さぶの背中に秋の味覚が!(笑)
2009.11.02 模様替え
20091102193547
ブログを新しいデザインにしてみました!

このにゃんこ…さぶたんにそっくりじゃないですか!?
パッと見はもちろん、左目すぐ横に線があるとこが似てる~と感動してしまいました。

でもこのブログテンプレートのネコちゃんのがワイルドでシャープですね。
さぶはへたれっぽさが写真からも伝わるので…(笑)