20091228201007
頂いたおにゅーの首輪♪
前のお寿司風のも粋でキュートでしたが、このきのこ模様も可愛いです!

さぶたん、きみどり色も似合っちゃうなぁ(*・∪・*)←親ばか
2009.12.26 プレゼント
20091226180237
20091226180235
20091226180232
さぶたんに素敵なクリスマスプレゼントを頂きましたー。
可愛い首輪とさぶたん大好きな匂いのおもちゃとねずみのおもちゃです!
さぶたん大喜びで早速遊んでました。

いつも本当にありがとうございます<(_ _*)>
2009.12.18 ぬーん
20091218225514
謎の格好で満喫するさぶさん。
20091217230000
寝るとき、ベッドの足元に電気カイロを入れてるんですが、いっつもさぶたんに取られるんですよ~(笑)
クッションもフリースも新しいのは全部さぶたんに取られてます…
さぶジャイアンです。
20091216004559
顔こっち向いてたのにシャッター押した瞬間背けられました…(´・ω・`)


いきなり寒くなりましたね~。

さぶたんはずっと布団かこたつに入っていて出てきません。
こたつから出てきたかと思うと、サッとトイレに行き用を足すとすぐにまたこたつに入っていきます(笑)
人間みたいだな~(*´∪`)
2009.12.13 大口開けて
20091213164338
にゃあにゃあうるさいさぶさん。
なんだかまぬけな顔になってます(笑)
2009.12.12 光り輝く
20091212223455


めぐみちゃんへ

かご猫ちゃん愛嬌あるにゃ!まんまるで可愛いニャ~
めぐみちゃんもモフモフでとってもキュートにゃんこにゃー(*´ω`*)
僕はスマートでイケメンにゃんこにゃ-(´-ω-)キリッ


さぶたんは鏡大好きなちょっぴりナルシストなので(笑)
うっとりと自分の顔を見つめていることがしばしばです。
2009.12.11 今年も
20091211194441
猫こたつ出しました~!
さぶたん最初はビクビクしながらもすぐに気に入ったみたいです。
一日中入ってるみたいです(笑)
2009.12.09 スネ夫さぶ
20091209233539
さぶたん付け毛似合うな~(笑)
めぐみちゃんへ

拍手コメありがとうにゃ!
かご猫のシロちゃんは太って見えるけど
ほとんど僕と同じくらいの体重なのにゃー
女の子はちょっとぽっちゃりぐらいのがカワイイのニャ~(*´ω`*)

IMG_0491のコピー

ちょっとふざけてみました(笑)
しっかしこのさぶたんブs…いや、ハードボイルドでカッコイイです!
バックが電気ストーブなのがひどいですね(笑)