100131_2159~0001.jpg

ちょっと…どころかかなり怖いさぶたん
2010.01.30 birthday
100130_1831~0002.jpg

今日はゆかりんの誕生日だったのでケーキの写メを。
甘党さぶたんはふがふがいいながらクレクレおねだりしてました(笑)
2010.01.26 う~ん
20100126235619
画質が微妙になってきた~
この携帯もそろそろアウトかな…
さぶたんの可愛さが全然引き出せてません!(・・・・)
2010.01.22 ごろろん
20100122224028
電気ストーブの前を独占して熟睡中。
おててが可愛い~
2010.01.19 ねこ動画

色々かわいいにゃんこのおすすめ動画ですー。


「だるまさんが転んにゃ」大好きな動画です。
ようつべの再生回数 7,198,097 回ですよ!
ピタッと静止する姿はお見事としか言えません!



箱を見るとすかさず飛び込んじゃいます。
箱が大好きなにゃんこ!
有名な動画ですがとっても癒されますー^v^



ペットボトルのふたを積み上げる飼い主さん。
それを崩すにゃんこ。
この攻防戦がたまりません。
2010.01.19 こたつ
DSCF6896.jpg

めぐみちゃんへ
(* ・ω・)ノめぐみちゃんは今年で5さいなんにゃね~
ぼくのほうがおにいちゃんだから
今年はしっかりしなくちゃなのにゃ!

ぼくも最近はずっとこたつでまるくなってるにゃー
冬はやっぱりこたつなのにゃ(`・ω・´)
2010.01.16 めぐみちゃん
20100116122916
(*・ω・)ノ僕のG.Fのめぐみちゃんですにゃ!
もふもふセクシーで可愛いにゃ~



めぐみちゃんの可愛い画像をゆかりんから貰ったのでぺたり♪
ほんともっふもふでかわええ~(*´ω`*)
2010.01.13 久々に
20100113193745
ちゃんとした正面顔が撮れました~。
さぶたんも今年で6歳。
人間でいうといくつくらいかな?
20100112223736
ここ二、三日ようやく冬らしい寒さがやって来た感じですね~。
私は寒いの大歓迎ですが(暑がりなので)さぶたんはお布団から出て来ません。
電気カイロも独占されてます…
20100105225203
20100105225201
20100105225159
随分遅れちゃいましたが…(・ω・;)
今年もさぶ共々よろしくお願い致します。

さて2日間たっぷりいろんなワンニャン達と触れ合って来ました!
おばあちゃん家にいる猫のミミちゃんは15歳(推定(笑))なんですよー。
よく食べるし毛もツヤツヤで若々しいにゃんこです。

お顔はブサカワですが…(笑)