2012.02.29 一眼レフ!
P1010008.jpg

家にも一眼レフがやってきましたー(*'∇'*)

記念すべき初写真はさぶたんで!

加工しなくてもあかるーい!やっぱ一眼はいいなあ


>めぐみちゃん
ぼくもこたつかおふとんにもぐりっぱなしにゃー
寝る時はおふとんを占領するので飼い主が寒い寒いうるさいにゃー
2012.02.29 ごろごろ


2012.02.21 ねこたつ

この時期はこたつばっかり入ってるのでなかなか写真が撮れません(´・ω・`)

めぐみちゃん>拍手ありがとにゃー
飼い主がパスワード忘れてたせいでずっとお返事できずすみませんでしたにゃ(´;ω;`)ウゥゥ
めぐみちゃん元気そうでよかったにゃー僕も風邪が治りすっかり元気ですにゃ
はやく寒い冬終わらないかにゃ~
2012.02.13 きみはだれ?

それはさぶたんですよ(笑)
2012.02.10 血液検査


さぶたん最近元気がなくクシャミをしてるので病院へ行ってきました(´・ω・`)
血液検査の結果、バッチリ健康体でした♪
ただの軽い風邪のようで一安心!

血液を取るとき、暴れるにゃんこも多い中
さぶたんは大人しくじーっとしてたので先生に褒められました(*^o^*)
さぶは本当にいい子です☆

先生に綺麗なにゃんこだな~とも言われたんです!
母いわく『顔見てなかったからね』
……
ひどい(笑)さぶは顔もかわいいよ!うん、、愛嬌あるからいいのだ(笑)