2012.09.19 おねむ

 
2012.09.17 どうかな?

iPhoneに変えたのでテスト@(・●・)@
 
これから沢山さぶたん撮るぞっ!!
 
2012.09.11 no title


2012.09.09 尊さ

さぶたんと一緒にいれる時間をもっともっと大事に思おう。

さぶが家に来たこと、出会えたこと、
本当に幸せだし、もっともっと可愛がってあげたいと思う。


命あるもの、いつかは尽きるものだけど
天国だってそう遠くはないって思いたい。


さぶたん、最初はコロコロが嫌いだったんだけど、今は催促するほど好きになって、、
あぁ、にゃん太郎もコロコロが大好きだったな~って…。

なんか今も書いてて泣いちゃってるんだけど、、(私、涙腺弱くて(T_T))
さぶたんの中ににゃん太郎を感じると、すごく嬉しいんです。
さぶに出会わせてくれたのはにゃん太郎だって思ってるから。

会えなくなるのは寂しいけれど、それだけじゃないって思いたい。
さぶたんの中にも少しだけでいいから生き続けてほしいな。