2013.01.24 はこ








ちょっと本を整理しようと箱を組み立てていたら、ささっと入るさぶたん。

猫って狭い箱大好きですよねーo(`ω´ )o




ココがいなくなって2ヶ月が過ぎました…

いまどこでなにをしてるのかな?

ココちゃんのことだからみんなと仲良くできてるだろうけど、
わたしはまだ寂しいな。

きっとずっと寂しいだろうけど、、

また会える日まで楽しみにしてるからね。
2013.01.21 画像








2013.01.19
あーココちゃんに会いたくてたまりません。
夜はほんとダメです。。
ココちゃん思い出してにゃん太郎思い出して、もうボロボロ泣けてきます。
ほんとに会いたい。

そしていつかはくるさぶとの別れを思うと辛くてたまりません。

もっと強くなりたい。
2013.01.15 さむい


ここたんがお気に入りだったクッション。
こんなにでかかったんだなあ~、、さぶが乗っかるとずいぶん大きく見えます。



部屋も広々してます。。

毎日眠る瞬間ふとココを思い出して
悲しくて寂しくてどうしようもなくなります。
何かしてると気が紛れるんだけど、ふとした瞬間にきますね…。。
はぁ、、会いたいなあ。


めぐみちゃん>めぐみちゃんもあんまり高いところ好きじゃにゃいのねっ
地べた派のにゃんこも結構いるのかにゃー꒰⌯͒•ɷ•⌯͒꒱ฅニャ
2013.01.14 ゆき


思いのほか積もってしまいました。。



さむいねーさぶたん( ;´Д`)




そっくりなここたんの似顔絵。
見てるととっても癒されます。
あっという間に四十九日も過ぎてしまいました。
ここたん…。。
2013.01.05 だいすき


さぶさん、この頭だけこたつに突っ込むという体勢をよくするんですが、
これ何がしたいんでしょう…



あとこういう何もないとこでぼーっとします。
さぶたん基本的に地べたが好きで、高いところにはあまり行きません。
猫は高いところが好きっていうんですけどね、、(⌒-⌒; )
カーテンにも登らないし、物を落としたりしないので助かります。

以下撮りためていたさぶたん画像。












最近さぶたんが可愛くて可愛くて仕方ありません。
いや前から可愛がってるんですけど、もう顔見てるだけでニマニマしてしまいます。幸せです。

>めぐみちゃん
ほんとぼくそっくりののいぐるみなんだにゃ~
最近はまくらにしてるにゃ(*`・з・´)

2013.01.03 2013


初夢は家が火事になる夢でした…(つД`)

でも夢占いで調べたところ、家が火事になる夢は良いらしいです。

夢の中の私は、片手にココちゃんの骨壷、もう片方の手にさぶを抱え逃げ出していました。

ここ最近はずっと怪我した瞬間の夢ばかり見て、その度に魘されて、こんな目にあうほど私って悪いことしたのかな?とかうだうだ考えちゃってたのですが

なんでも火事の夢は、行き詰まっていた物事が進む吉夢だそうなので、
私もこれを期に進んでいけたらなあ、と。

そういいつつまだまだ立ち直れる気がしないんですが、、
治っていくのと共に、精神的にも成長できればいいなと思います。





シャンプーしたてさぶさん。
ふわふわになりました。
逃げ回って大変でしたが、洗った甲斐がありました(⌒-⌒; )


そして




私の部屋に新入りがやってきました。

さぶのようでさぶでない、ふわふわのコです。
見た瞬間可愛すぎて、うわー!!となりました。




さぶたん気に入ったようです。
新しいものは全部さぶたんに取られます( ;´Д`)





今年は辛いことがありませんように。
ココちゃんがみんなと楽しくやってますように。

そして皆様が幸せな1年を過ごせますように!
昨年は周りの方に沢山助けられた年でした。
自分の心の弱さゆえ、なかなか表に表せず本当に申し訳ないです。
ですがとてもとても感謝しています。
ありがとうございました。


まだもう少し自分のなかで時間が欲しくて。
自分自分で嫌になるんだけど、これが私だからしょうがない。
ココみたいに明るくて天真爛漫ならよかったんだけどなー( ;´Д`)




さぶたんには1番感謝してます。
ひどい状態だった私を怖がらないでくれてありがとう。
ココちゃんがいなくなってしまって、悲しくて悲しくてしょうがない私を癒してくれてありがとう。
ずっとそばにいてね。