2013.03.19


なんだか最近さぶの様子が違うような気がする

ごはんも食べてるし、調子が悪そうではないんだけど、、。

声がかすれる事が度々あったり、落ち着きがなくなって、いつもより甘えてこないのが気になります。

体重も去年より少し減ってしまいました…


どうしても色々考え過ぎて、不安になって、モヤモヤしてしまいます。。

去年末に1回、今年は1月に病院で血液検査とレントゲン検査もしてもらって、大まかな数値は問題なかったので大丈夫だと思うんですけど…

心配性すぎるのかな。。

ココちゃんのことがあってからなので
私の心境の問題なのかな。

大丈夫だと思いつつ不安な思いがぐるぐる巡ります。
もう大事なこを失いたくないというおもいが強すぎるのでしょうか。


にゃんたろうの時、元気がないと思い病院へ行き、ビタミン剤を注射してもらい、それからは問題ないようにみえました。
でもその半年後にいきなり亡くなりました。

元気がないのはわかってたのに…なんで何もしてあげられなかったんだろうって後悔がずっとずっとあります…

8年前の話です。にゃん太郎はまだ2歳半でした。
未だに…あの日のことを思い出します。
朝起きた瞬間、嫌な胸騒ぎを感じたこと。
どこにもいないにゃん太郎を必死で探して…。。
前の日の晩変わらず側でゴロゴロいってくれてたのが最後でした。
何も気づいてあげられなかったんです…本当に本当に情けないです。



色んなことがあった去年、私はさらに臆病になりました。




さぶに一番近いのは私なんだから、もっとしっかりしなきゃね…
ココちゃんもにゃんたろうも見てくれてるんだから、頑張らないと。。