2013.08.23 さぶたん画像
撮りためてたやつを載せます~。


















さぶは年を重ねていく度に可愛くなるなあと親バカ炸裂しております(^◇^;)

さぶは小顔で和風な顔立ちなので人間でもかっこよかったに違いありません!( *`ω´)
手足長くてスタイルもいいし!( *`ω´)
性格もとってもいいし!( *`ω´)


さぶ自慢が止まらなくなるのでこの辺で…(^◇^;)
でもほんと写真見てるだけで癒される親バカです(笑)
さぶたん2ヶ月病院へ通ってたんですが、先日一応通院が終わりました。


今はステロイドもなんのお薬も飲んでません。

やめてすぐはかるーく咳き込んでたりしちゃったので( ;´Д`)


アズミラのサプリ



iPhoneからだとリンク貼りにくいので画像だけですいません( ;´Д`)



これを買ってあげるようにしたところ


ピタッと咳き込みが収まりました!


私が調べたところ、

天然のステロイドと書いてる人がいて(ここらへんはうろ覚えなので間違ってたらすいません。。)

それなら副作用もないし、1回1適でいいかなーと軽い気持ちで試してみたんですが、なかなかいい感じです。



ですが!困った事に匂いがめっちゃ強烈なんですよねー( ;´Д`)


味もかなり強いみたいで、入れると食べてくれない猫ちゃん多数いるみたいです。


さぶたんも最初匂い嗅いだだけで食べてくれなかったんですが、

大好きなスープに1適いれて、煮干しを粉々にしたのを振りかけて、軽くおかかをまぶしてみたらなんとか食べてくれてます(^◇^;)


今はこれと、猫用のアガリクスをあげています。
アガリクスはドライフードに混ぜてます。
こちらはさぶたん好みの匂いと味なようで喜んで食べてますよ。

色々試行錯誤しながらさぶたんのアレルギーと付き合って行きたいと思います。


でもさぶたん、良くなってほんっとーに良かった!!
さぶの調子が悪い時は本当に追い詰められてたので…私って疫病神だななんて思ったりして…>_<…
ちゃんとさぶたんをみてくれた病院の先生にも感謝感謝です。
めぐみちゃんも心配してくれてありがとう。





もうすぐ私の嫌いな季節がやってきます。
もうすぐあれから1年…人生で1番辛かった時期。
私は1年たって乗り越えられたんでしょうか。

正直ここちゃんの事もまだ完全には受け止められていません。

でも無理して、

天国で見守ってるここちゃんのために元気でいよう!と意気込むより、

時間の流れにゆっくり乗って少しずつ理解していく方が私には合ってると思うんです。


二度とこの傷が治ることはないだろうと思ってたけど、時間が経つにつれ少しずつ良くなってきました。

完璧には治らないけれど、、心も同じように、傷が塞がるように、ゆっくり癒えていけばなあと思います。




こう思える時もあれば、我慢出来なくてうわーと泣いちゃったりもするんですけど…でもこれが人間だよな!と達観出来るようになりました(^◇^;)


私もなんだかんだで成長してるのかな…?
ここちゃん、ダメダメな私だけどあきれつつも私を見守ってて下さいな。
2013.08.01 さぶたん体調


さぶたん調子いいです。

ステロイドの量1/4を1日置きで2週間過ごし問題がなかったので、今度は1/8になりました。

咳は今のところ全くないです。吐き戻しは2回あっただけで落ち着いてます。

皮膚だけビミョーな感じです。・゜・(ノД`)・゜・。
もうこれは遺伝だと思うので、、とりあえず命の危険はないから仕方ないかな…

気休めのスプレーを毎日シュシュとしてます。。


食欲もあるし、快便だし、ようやく落ち着いて来た感じです。


色々乗り越えてこられたのはさぶたんのおかげなので、これからもずっと健康で長生きしてほしいです。




めぐみちゃん>貫禄あるかにゃ?ああやって立つと凛々しくなるってよく言われるにゃ(=゚ω゚)ノ僕も立派な男の子なのにゃ!