2013.09.30 ねこカフェ2
メンバーが代わったとのことで
またねこカフェへ行って来ました。

ここの猫カフェさんは正社員と派遣のにゃんこがいて、派遣の子は2週間ごとにメンバーが変わるんです。




ちびアメショーちゃんがいました。






まだおちびさんなのでヤンチャすぎてうまく撮れませんでした(^◇^;)

さぶのこれぐらいの時、可愛かっただろうなあ…











この子はいつも1番高いところで悠々と客を見ています(笑)





ラグちゃんコンビ。
たぬきみたいで可愛かったです・:*+.\(( °ω° ))/.:+



>めぐみちゃん
たくさん仲間はいるけど、ねこスタッフはなかなか大変そうにゃー(^◇^;)
ぼくはびびりだから猫カフェスタッフにはなれそうもないにゃ!
やっぱりひとりで飼い主に可愛がられるのが気楽だと思うにゃ⊂( っ´ω`)っ
最近どうにもこうにも寂しいので

癒しを求めて、猫カフェへといってまいりました。

さぶの体調も良くなったし、安心して浮気ですよ、ふふふ⊂( っ´ω`)っ


猫カフェ きてぃぼっくすさんへ行ってきました。




メロディちゃん

目があっただけでゴロゴロする人懐っこいにゃんこちゃん。
ごろんと寝転がってお腹も触らせてくれました。
もうほんっとーに連れて帰りたいぐらい可愛かった!!




ほたてくん

愛嬌のあるブチャカワでおっとりしてて人懐っこかったです。
仕草がいちいち可愛くて鼻ぺちゃにゃんこの魅力がわかりました。



後の子は写真だけ(^◇^;)


















そしてうちの子!




たくさんの見目麗しい猫に癒された後、やっぱ素朴なさぶが1番可愛いな、と親バカぶりを再確認しました(笑)

猫カフェの猫ちゃんをみても、(さぶに似てる!)とか(さぶもこういう仕草するする~)とか思って結局はやくさぶに会いたくなっちゃいます(^◇^;)


のんびーりとした空間でねこちゃんをみてると、自分の悩みや苦しみが癒されるというか…にゃんこたちのように生きていくのが理想だなあと(笑)

とりあえずこれから年末に掛けて平和な日々になりますように…



めぐみちゃん>コメントありがとう~。
僕たちは年をとっても可愛いのが魅力にゃね(*ΦωΦ*)

ぼくの飼い主はよそのコに浮気して少し元気になったみたいにゃ!ぼくというものがありながら…(#^ω^)
くやしいからべたべたしてきても日向ぼっこに集中してやったにゃ!_(-ω-`_)⌒)_
2013.09.05 会いたい
最近ココの夢ばかりみます。


元気で走り回ってるココを見て、


なんだココちゃん生きてたんだ!と思い駆け寄り、背中を撫でて横にごろんと寝転がります。



当たり前だった幸せ…




そんな幸せな夢を見た後、起きた時とてつもなくガッカリします。


悲しくて切なくてどうしようもない気持ちになります。


隣に寝てるさぶを触りながら、気持ちを落ち着かせて、起き上がります。






いつかもっともっと時がたったら、ココが夢に出て来てくれた!と喜べる日が来るのかな…



私はまだまださみしいよ、ここちゃん。