2013.10.18 10月


まんまるで可愛いです




キメ顔~




ふさふさ…(笑)




なんかようかにゃ?







もうあれから1年です。
10月は嫌いです。大嫌いです。
人は1年のうち、運が悪い月が2つあると聞いたんですが、私は間違いなく1つは10月だと思います…(>_<)


今部屋を大改造してるのですが、それを一心不乱に無心でやることによって色々保っています(^◇^;)
願うならば、ただただ平穏でありたいだけなんですけどね…





模様替えしたのでこの猫ちゃんたちも新しいチェストの上に移動~
頂いたものなんですが可愛くてお気に入りです(。・ヮ・。)



めぐみちゃん>めぐみちゃんも猫スタッフは無理かにゃー僕と一緒にゃね!
猫スタッフのこも人間は大好きだけど猫が嫌いって子がいたにゃ!(^◇^;)
僕の前にいたにゃんたろうもこだまちゃんと同じタイプだったから猫スタッフに向いてたかもにゃー(*ΦωΦ*)