色々あって、なかなか更新が出来ませんでした(~_~;)


さぶたんの恩人さまから色々頂きました!
いつもありがとうございます⊂(`・ω・´)⊃





新しい首輪です~
可愛い!




早速大活躍のけりぐるみ…
ねこキックが炸裂です。



このやろ!このやろ!!



これでどうだ!!



このザリガニなかなかやりやがります(*`ε´*)




久しぶりに2ショ。
さぶのかお(笑)





11月24日はここちゃんの一周忌でした。
お坊さんの話を聞いて、生と死について改めて色々考えさせられました。

枯れた葉が土の上へ落ちて、その根っこから木の養分になって成長していくように、魂は繰り返されていくのだと。
姿形はなくなっても消えてしまったわけじゃないと。

ここちゃんは今どこにいるのでしょうね…。
どうか楽しく過ごせていますように。

会いたくて寂しくてどうしようもない時にたまにでいいから夢にでも出てきてね。