2014.02.14 冬本番
今年は雪が多いですねー(;;*ω*;;)

寒さを紛らわそうとしてるのか寝てる時以外はよく遊ぶさぶたんです。









ベロだし(笑)










また出てます(笑)





がっつり出てます(笑)


普段はねこたつに入っていて、私がいる時は電気ストーブの前にいることが多いですね。




実は私、今月頭にインフルエンザB型に掛かりまして…一昨年ぶりに高熱に魘されました。

またさぶが布団の中でべったりくっついてくるのであっついあっつい(;^ω^)

さぶにしてみれば、私はいつもより熱があってあったかいし、ずっと寝てるしで最高だったのかと(笑)

熱にやられながらもいつも以上に甘えてくるさぶが可愛かったです。



めぐみちゃん>最近は寒くて寝てばっかりにゃ~(=^-ω-^)。oぼくはたまに寝言をうにゃうにゃ喋ってるみたいで、夢の中まで喋るなんてさぶはほんとにおしゃべりだなーと笑われたにゃん(^◇^;)