2014.04.13 4月ですね。

ざりがにさんに顎を乗せるさぶたん。




上からの図





可愛いなぁ、もう。




6月にさぶたんは10歳になります。

10年も一緒に居るなんて!!

お婆ちゃん家のミミちゃんは22歳(以上かも?)の大往生だったので、さぶたんもそれに追いつけ追い越せで長生きして欲しいなぁ。


白髪は増えて来ましたが、それ以外に老化を感じないので(笑)
さぶは若い方なんじゃないかな?
相変わらずねずみにじゃれてぴょんぴょんしてます。






相変わらずの定位置。


このいちごのクッションはもともとココちゃんがお気に入りの物だったんですが、さぶも気に入ってよく乗っかってます。

私が座るとさぶが頭をぎゅーぎゅー押して来て邪魔だ!とアピールするのでなかなか座れないのです(;^ω^)笑





棚にも入っちゃいます。

なぜかキメ顔(笑)




めぐみちゃん>スマホカバーを褒めてくれてありがとにゃん(*ΦωΦ*)
飼い主はさっそく装着して喜んでるにゃん♪

めぐみちゃんは手抜きされてるのかにゃっ∑(゚Д゚)笑
でもぼくもグッズの写真を可愛く撮るために色々角度の注文つけられてうんざりしてるにゃー(=^-ω-^)