もうすっかり暑くなって来ましたね。


さぶが大暴れする季節になってきました(;^ω^)


一瞬さぶがいなくなった!?と驚いた時



上手いこと同化してました(笑)




この場所がどうやら気に入ったようで、次の日も…




同じような写真が撮れました(笑)


なぜかどちらもこっち向いてるし笑





寝る前のさぶたん




なでなでタイムに突入







私の顔を見ながらぬいぐるみをケリケリするさぶたん




日頃の鬱憤を晴らしているのでしょうか…泣





そうそうこの前ウォーキングがてら大きめの公園に久しぶりに行ったのですが、そこに猫ちゃんがたーくさんいたのです!




黒にゃんこ




白にゃんこ



ごろーん



ぬっ。


全部で10匹ぐらいいたかな?


みんな人懐こくて、ナデナデして~と寄って来ます。可愛いヾ(*´∀`*)ノ

こっちは食べ物何も持ってないのに申し訳ないと思いつつお腹を触らして貰いました。


しかし…公園の子はみんな大きくてふくふくプニってて毛並みも綺麗で…明らかにさぶの方が細い件(;^ω^)

この中にさぶがいたらさぶの方が野良にゃんに見えそうだ…(笑)




>めぐみちゃん
めぐみちゃんは9歳になるにゃんね~(=^-ω-^)
猫界の金さん銀さん目指してもっともっと長生きしようにゃんね!⊂(`・ω・´)⊃