2014.12.27 2014年〆のさぶ




ビジュアル系イケメンさぶたん(笑)







なんという格好良さ…(笑)





変なポーズでリラックスしているさぶ。

やけに人間臭いのが笑えます(笑)





さぶの恩人さまからまた素敵な首輪を頂きました( ^ω^ )

いつもありがとうございます!!


今年は珍しい富士山模様でした(^▽^)


さぶの和風顔にぴったりです!

正面から撮りたかったんですが、走り去って行ったので断念…

最近やけにはしゃぐ時があります。


もういい年なのに…(^◇^;)





めぐみちゃん<めぐみちゃんもよくこたつ入るのにゃ?ぬくくていいにゃね~!
もう今年も終わりにゃんね…いつもありがとにゃ!来年もよろしくにゃー(=゚ω゚)ノ


撮りためてたさぶ画像です。




かごに入るさぶ



猫って箱があるととりあえず入りますよね(笑)





たそがれ中







謎の生き物(笑)






シーツ蹴り蹴りでストレス発散







そのあとおやすみタイム~


今カイカイが酷くて腿のところがハゲちゃってます(>_<)





妖怪首伸ばしっ






私の邪魔をするお仕事中(笑)






おにゅーの猫こたつの中


母に買ってもらったふかふかのコタツに1日15時間はいます(笑)