私ごとですが先日東京ディズニーランドへ行ってまいりました。



2年ぶりのディズニー、楽しかったです。

いくつになってもキャッキャっとはしゃげる場所って貴重だなあ( ^ω^ )

私は絶叫コースターが大の苦手で、それでもビックサンダーはギリギリ平気だったのですが、とうとうビッグサンダーですら駄目になってしまったかもしれません…。。…>_<…

でもいいんです。ディズニーにはプーさんがあればいいんです。・゚(゚^ω⊂゚)゚・。




ねこちゃんたちが好きそうな形のおせんべい(笑)




『ニャッ!ニャんだこれは!?』

うさぎVSねこ!!

因縁の戦い!?




こいこいさん。


あーかわえええええなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

そしてさぶは本当にぶりっこだなぁ~(笑)



机の下のさぶさん。


今日は珍しくお仕事の邪魔をしません。



『ふむふむ。』


iPadを使いこなす知的なさぶさん。

こうして何をやっても邪魔されるのです(笑)




べろん。


さぶさん、べろ出てますよ。

油断すると出ちゃうんです。