2015.06.27 11歳のさぶ

さぶたん11歳になりました!
もう11年も経ったのかぁ…月日が経つのは本当に早いですね…。
いつまでも健康でいてね、さぶたん。




最近のさぶ画像。

お外への脱走を図るサブたん


網ガードしてあるので無理ですよo(`ω´ )o



優雅に一休み





なんだか面白い寝方(笑)


熟睡しています。



ハート模様。


このハートを見るとラッキーな気分になります*\(^o^)/*


さぶたん?



なんか変な格好してませんか。。


アップ


この格好たまーにしていて、私はつちのこポーズと呼んでいるんですが(笑)
この格好には何の意味があるのか不思議です…。(⌒-⌒; )


抜け毛!!


少しブラッシングしたらこの通り。
さぶたん今抜け毛がすごいです~( ̄◇ ̄;)



にゃにこれ?


不思議そうに匂いを嗅ぐさぶたん。。
それあなたの抜けた毛ですよ…。(⌒-⌒; )




めぐみちゃん>そうなんです、さぶたん今月で11歳になりました~(*^o^*)もうれっきとした高齢猫の仲間入りです( ̄◇ ̄;)
めぐみちゃん、これからもよろしくにゃー(=´∀`)人(´∀`=)
2015.06.04 6月のさぶ

最近暑いですね~。

だんだん暑くなってきて、さぶも気持ちよさそうに寝ることが多くなってきました。


飼い主と違い、夏が大好きなさぶです( ̄◇ ̄;)





母お気に入りのクッションでまったりするさぶ




ごろごろ~。





なんだかセクスィー(笑)





このツンとした角度がたまりません(^ω^)





はやく猫じゃらしで遊べ!と催促してる顔(笑)





もうすぐさぶたんも11歳になるので、今度健康診断に行こうかと考えてます。
相変わらず元気も食欲もあるんですけど、一応。

病院に連れて行くことを考えると頭を抱えたくなりますが(逃げまくるため)
これも長生きのため!と言い聞かせて行ってまいります。



猫あつめ、いい感じに進んでいます。



↓うまいこと入ってくれました(笑)




めぐみちゃん>ほんとぼくたちにゃんこはよく邪魔しちゃうにゃね!(=^ェ^=)
ただ構って欲しいだけにゃんだけど。。(=゚ω゚)

これを書いてる今もさぶはパソコンの前に立って邪魔しています(笑)