
私の大好きな猫漫画が書籍化されたので購入しました!




元々 web連載 http://woodbook.xyz/ されてるもので、もうほんっとに面白くてお勧めです!

本当は特典付きのが欲しかったんですけど、売り切れちゃってどこにも売ってなかったので、ネットで買いました。。(T_T)

これを読んでると、さぶがいかに飼いやすくて良い子なのかよく分かります。。

私、ぽんたを飼える自信ありません…。・゚(゚^ω⊂゚)゚・。 見てる分には可愛いんですけどね!笑





さぶたんには新しいクッションを買ってあげました。



けど、ふわふわしすぎて使いにくいのか、あまり座ってくれません。・゚(゚^ω^゚)゚・。



抜け毛がひどいです!



見てくださいこれ!1回軽くブラッシングやっただけでこの量!
短毛だからそんなに抜けないと思わせといてのこれですからね、、抜けすぎです(T_T)




なんだか神々強いさぶ



最近秋とは思えぬ暖かさで、さぶはご機嫌です(^◇^;)
寒さが本格的になる前に猫こたつ出してあげなくては…!




今は布団に入っています(笑)




めぐみちゃん>ほんとどうやって見つけるのか、抜け目なさすぎです(^◇^;)また新たに買ってきた猫草は枯らさないようにしないと…!

