こんばんは、本格的に冷え込んできましたね。


さぶたんの嫌いな季節なうですヽ(;▽;)ノ

早く暖かくなってほしい所ですが、飼い主はひどい花粉症な為、春のほうが嫌いなのです。
あぁ…複雑な所です。。

けろっとしてるさぶが羨ましいですヽ(;▽;)ノ



では撮りためていた写真を。



母に甘えるさぶたん





相手をしてもらえてご満悦





イエローワンピさぶたん




高貴なさぶ様





ごろーん。



今はカイカイが少し落ち着いたので、服を脱がせてます。
また酷くなったら検討する予定。。




最近は猫こたつにばかり入っているのでなかなか写真が撮れません(⌒-⌒; )




寒さが増してきたので、くれぐれも皆さまご自愛下さい。

私も今年はインフルエンザにかからないよう気をつけます。。ヽ(;▽;)ノ




あけましておめでとうございます。

2016年もさぶたんと飼い主(下僕)を宜しくお願いします!





さぶたんの恩人様から、色々頂きました~

いつもありがとうございます。




毎年頂いてる首輪をまたまた頂いてしまいました。

今年はくまさん柄でした!
めっちゃ可愛いです~*\(^o^)/*




魅惑の香りがするお魚さんに夢中なさぶさん





気に入りすぎて、枕にして寝てしまいました(⌒-⌒; )



幸せすぎて夢見ごごちなさぶたん





前に使ってた首輪が下敷きになってるので、取ろうとするも起こしてしまいそうで、取れず。。

我ながら激甘な飼い主だと思います(笑)




夏目友人帳のニャンコ先生のぬいぐるみも!
可愛い~原作好きなので嬉しいですo(^▽^)o


本当にありがとうございました!




さて2016年、今年でさぶも12歳になる年です。

時の早さに吃驚すると共に、一緒にいられる有り難さを噛み締めています。

今年も健康で、自由気ままなさぶたんでいてください。

そして皆さまにも幸せな1年でありますように!



めぐみちゃん>心配ありがとう~服を着るようになって脱毛がマシになってきたにゃ!
今年もよろしくにゃー(^ω^)