maisab_nyan

にゃんこってこのお手手がまた可愛らしいんですよね〜❤︎ あー可愛い😍 https://t.co/TURAoiyGqR
08-30 16:15

maisab_nyan

布団でねんね。顔が可愛面白い(笑) https://t.co/h0DfbPm0ce
08-28 19:42

暑いのにもこもこハウスで寝てます…(^◇^;) https://t.co/U8NNqkGQVL
08-28 01:13

maisab_nyan

台風のせいか、珍しく顔を洗ってるさぶたんです。 https://t.co/C9vje0pfQc
08-22 18:42

maisab_nyan

さぶたんは関係ないんですが、お祭りの花火がとても綺麗だったので載せます https://t.co/IjWzHv2Wmt
08-18 22:21

maisab_nyan

可愛いとお褒め頂き満足げなさぶさん。 https://t.co/ltLeLtzx9i
08-16 12:52

maisab_nyan

爪研ぎの上で一休み。人相悪い(笑) https://t.co/hEnSmeBTR1
08-13 23:25

maisab_nyan

うとうとさぶさん。 https://t.co/VWkQfj1nya
08-11 19:41

maisab_nyan

ジュワッチ! 伸び伸び気持ち良さそうです https://t.co/HuJ58DVhQK
08-06 14:34

maisab_nyan

変なところで寛ぐさぶ https://t.co/aFiaXLsH5p
08-03 10:32


まずお知らせをひとつ

さぶたん呟き用のツイッターとインスタを始めました。

ツイッター http://twitter.com/maisab_nyan

インスタ https://www.instagram.com/mai_sab/ こっちは動画のみ


さぶの写真はほぼ毎日撮っているにも関わらず、ブログだとまとめるのが手間でなかなか更新できなかったので…。
撮ってすぐに載せられるツイッターなら、マメに出来るかな?と思い・・・。
ツイッターで呟いた物はこのブログでもまとめて載せるよう設定したので、引き続きこちらでも更新されます。
アカウントが無くても多分、大丈夫だと思います…(;´д`)ゞ
基本的にさぶ大好きがゆえの自己満足なのですが、どうぞよろしくおねがいします。








ゆかりん作、さぶうさぎちゃん

ピンクがよく似合ってて可愛いです!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




浴衣も可愛いおさぶさん❤️





おねんねさぶさん…なのですが



あごを隠しながら寝るさぶさん

実はさぶ、あごにきびが悪化してしまい、パンパンに赤く腫れてしまって…(ノ_<)

また病院か~…と凹んでたのですが、
イソジンを薄めて付けるといいとネット情報を見て、試しにやってみたんです。

イソジンを薄めたものをコットンに浸して、1日2回、トントンと猫にきびに塗りました

すると1週間もたたないうちに綺麗に治りましたー!ヽ(;▽;)ノ

本当に、なかなかさぶたんは塗らせてくれなくて…

こうして寝てる時も手でアゴをうまく隠して寝てたのです( ̄◇ ̄;)

嫌がるので寝てる時にやってたのですが、バレバレだったみたいですね…(^◇^;)

何はともあれ、無事に治ってよかったです!




今流行りの…



さぶたんに乗るイーブイ

私は歩きながらスマホっていう器用なことが出来ないので、もっぱら家の中で捕まえています(^◇^;)


野生の さぶ が飛び出して来た !!


さぶさん人相悪いからグラサン似合いますよ…笑




めぐみちゃん>ねこひつじさん可愛いよね~❤️めぐみちゃんの頭巾姿も可愛かったにゃ~(=^x^=) 飼い主はもっと色んな被り物をさせたいみたいだけど、ぼくはそんなに好きじゃないのにゃ…(−_−;)