maisab_nyan

新しいルームウェアを買いました🤗この猫ちゃんキャラ、さぶに似てるのでずっと気になってたんです〜かわいい🐈❤️ https://t.co/Kq0qoQHZcw
12-29 16:12

maisab_nyan

さぶさんブラッシング後。ほんとうに抜け毛がすご〜い、です…。さぶを飼う前は短毛の子って、そこまで毛が抜けないイメージがあったんだけど全くそんなことはなかった…😅 https://t.co/T5Y8fA66tK
12-26 17:14

maisab_nyan

さぶちゃんの恩人様から素敵なプレゼントを頂きました🤗今回の首輪は新幹線🚅✨いつも珍しくて可愛いので楽しみにしてるんです〜!可愛い蹴りぐるみと豪華な爪とぎもありがとうございます!さぶたん早速ガリガリし出しだのでどうやら気に入ったみた… https://t.co/EiubmRiA3D
12-22 10:46

maisab_nyan

さぶうさぎさん🐰 可愛く撮りたかったのにどの角度でブサ…ユニークな顔になってしまった😂 https://t.co/OwXgC8joEQ
12-19 19:38

maisab_nyan

頭隠して尻隠さず… https://t.co/OxR64Ux8bw
12-11 19:02