maisab_nyan

RT>これだけ可愛くギュッとされたら何もできなくなっちゃうなあ…
01-30 22:36

maisab_nyan

出てる出てる!!😂 https://t.co/FjjbFs8red
01-25 21:35

コギちゃんたちの画像見ると、どうしてもココちゃんの面影を探しちゃう。似てる子がいると、切ない気持ちもあるけど、あったかい気持ちになる。 私にとってココちゃんの存在は特別で、これからもずっとこの気持ちは消えないんだろうな。
01-25 21:27

maisab_nyan

まるでみっちりと詰まったお弁当箱🍱の様…白飯多めです🍙 https://t.co/ogmMuF0vD4
01-24 23:16

maisab_nyan

私の好きな猫漫画🐱ぽんたの新刊が出たので即買い!相変わらず面白かった🤗 https://t.co/d2yuVk2vvv
01-22 19:42

maisab_nyan

そのあご乗せは果たして楽なのか…( ̄▽ ̄;) https://t.co/Fg59X1DyNz
01-18 21:49

maisab_nyan

iPhone7はカメラ機能がすごく良くてさぶを撮るのに夢中です! https://t.co/3zfTVaCdXW
01-09 23:10

maisab_nyan

攻撃性の高そうなさぶ鳥 https://t.co/lVwbFtCJ4G
01-01 11:53

明けましておめでとうございます🎍今年もさぶさん共々よろしくお願いします🐣 https://t.co/nUG8YTOc1b
01-01 11:49