さぶたん久しぶりにシャンプーしました!



白さに磨きがかかりましたよ~!さっぱりさっぱり!!


毎回シャンプーするたびに、すごい抵抗されるので、今回は寝てるところにネットをババっとかけてお風呂場へ。


ですが、ここでハプニングが!Σ(・□・;)

何やらじわぁ…と温かい液体が。。


さぶたん、やらかしました


ヒビリションを…_| ̄|○


本当にビビリな子なので、怖すぎて漏らしちゃったみたいで。。

昔も病院つれてく時とか1、2度やらかした事があって、それ以来ですね。。(^◇^;)


さぶたんは家に初めて来た時からちゃんとトイレでしてくれて、トイレ失敗したことない良いコなんですけどね!

寝てたところにいきなり拉致されて、さぞ怖かったんだと思います…ごめんねさぶたん


でもそのかいあって綺麗になったんだから良かった良かった




さぶは納得いってないようですが。。(^◇^;)



その後、疲れたのかぐっすり寝てました





白目をむいて眠るさぶ。





ごくらくごくらく。






めぐみちゃん>最近ますます渋さに磨きがかかるさぶたんです(笑)