さぶたん、耳血腫の通院が終わりました!
1ヶ月間毎週通ってたので、ようやく終わってホッとしています…ヽ(;▽;)ノ
通っていたどうぶつ病院は2時間待ち当たり前、病院が開く前からみんな並んでいるのです…

7時半から家を出て、10時頃ようやく診察室に呼ばれ、家に帰ってくるのは11時過ぎ…長い!長すぎる!!

さぶたんには辛い思いをさせてしまいましたが、これでやっと毎日毎日ビクビクしながらカーテンの裏に隠れているさぶを無理やり籠に入れなくててすむのでホッとしています。
カチカチに固まるさぶを無理やり連れて行くのは心が痛かった…。・°°・(>_<)・°°・。

あとは再発しなければ良いんだけどなぁ…(T_T)






それと、この前さぶたんのシャンプーをしました!






ふわふわのトゥルトゥル~⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
ただ、最近頻繁に病院に連れて行ってるうえでのシャンプーだったので、かなり嫌われてしまいまいました(T_T)
といってもすぐにくっついて来るんですけどね(⌒-⌒; )
さぶもシャンプー後は気持ちよさそうなので、もっとマメに洗ってあげたいなぁ





新しいメッシュベッド





相変わらずディスクチェアは取られています…