1週間ほど前に入稿したアクキーが完成しました!




たくさん並べると可愛いです!





イラストはこんな感じで、描いて行きました。



ボックス素材だけフリー素材を頂き、馴染ませるように線を引いたらなんとか自然になりました。
もっと色々描き加えたかったんですけど、シンプルな方が可愛い気がしたのでこんな感じに。
次作るならもっと凝って描きたいです!



今回のアクキー製作は業者さんにお願いしたのでカットラインも穴も自分でやらなくても良かったので助かりました!⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

私はいまだにElements使いのため、RGB入稿しかできず色味の不安があったのですが、そこも調整してくれたみたいで全く問題なし!
綺麗に水平になるよう穴も調整してくれて、手直しも必要なくスムーズに製作してくれました。





さて、アクキーは裏面に印刷してあるので万が一の事を考えて、私はマステで剥げ防止をしてみました




表から見るとこんな感じ


多少甘い所もありますが、良い感じではないかと…(ु*´З`)ू


ただ、ここまでしなくてもそんな簡単に剥げるものでもないかと思うのでそのままでも大丈夫だと思います。



大きさはこんな感じです


比較対象:さぶたん(笑)

70mm×70mmの頼める限り1番大きなサイズです



今回初めてアクキーを作ったんですが、楽しかったです!
また何か描いて作ってみたいな~




めぐみちゃん>ありがとう~!無事通院が終わったので、さぶたんも伸び伸びしています。やっぱり健康が1番だね!*\(^o^)/*